永遠の定番 フレッシュフルーツタルト

フレッシュフルーツタルトって お祝いしたい日に作る幸せなケーキですよね。いろんなお菓子があるけれど、これはベスト5に入ると思います。

このお菓子が美味しく 美しくできると、作る人も食べる人もきっと幸せになれます!そんなお菓子です。工程は多いかもしれませんが作るのは簡単です!

今日はプライベートレッスンで基本のお菓子を習いたいという事で、プリンとマフィンも作りました。

プリンは先日もやりましたが、濃厚で美味しい、す が全く無いなめらかながらプリンできました!ポイントは湯の温度ともちろん焼成時間。

マフィンはブルーベリーマフィン しっとりふんわりとても美味しい基本のマフィンです。どんどん活用出来ると思います!生のブルーベリーより冷凍の方が生地となじんで美味しいように思います。サワークリームの酸味とコクが、ベリーとよくあいます。

マフィンはまた、グループレッスンでもリクエスト頂いたのでやりましょうね。

コロナ禍ですが、1番美味しいレシピと生徒さんに言ってもらえるよう また、居ごこちの良い 皆さんにとって使える教室を作り 長く続く関係を結びたいと思います。20周年の挨拶みたいになりましたが。笑 

今後の予定 よろしくお願い致します。

★10月4日チーズタルト 空き有り ★11月8日バターサンド 満席 ★12月20日クリスマスケーキ(何にするか今アンケートとってます)★12月24日木曜日クリスマスケーキ(平日ですがレッスン予定今アンケートとってます)★ティーサンドイッチレッスン(日は未定)

プライベートレッスンでおだししている簡単なランチ

関連記事

  1. 手作り弁当
  2. プライベートレッスンご報告
  3. プチィバッケン 初焼きはアイシングクッキー
  4. ニラのふりかけ
  5. ルバーブのタルト
  6. 本格 キッシュ・ロレーヌを是非ご家庭で。
  7. NY 研修旅行 その4
  8. スタバ風 抹茶ケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP