ブルーベリーマフィン

スコーンも好きだけどマフィンも美味しいですよね!朝食におやつによくいただきます。

ブルーベリーマフィンをプライベートレッスンでリクエストいただいたので、シャロル先生に習ったレシピで焼きました。

シャロル先生はグルテンフリー生活をされていたので習ったのもそれでしたが、グルテンフリー=不味いかも と 当時は思っていたので その美味しさに驚いたことを思い出しました。このレシピは薄力粉でも同じ分量でできます。

簡単なのでレッスンでやるのは悪いかなと思ってましたが、簡単で美味しいレシピも便利ですね!

リクエストあれば一般でもやります〜。

関連記事

  1. バニラシフォンケーキ
  2. スコーン好き 集まれ〜!
  3. モンブランタルト レッスン 報告
  4. アイシングクッキー 指輪シリーズ8月
  5. お弁当箱当たりました!
  6. シュトーレン追加で作ります!
  7. お弁当作り ピーマン肉詰め弁当
  8. チョコレートのバースデーケーキ フラワーケーキ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP